ツインバード オーブントースター感想

ツインバード オーブントースター ホワイト TS-4016W(1台)☆送料無料☆[ツインバード]

ツインバード オーブントースターを購入された方の感想です

オーブンが大きすぎて食パンが焼けず、今までガスコンロの遠赤グリルで代用してました(魚を焼かないので匂いの面で可能だったんです)が、やっぱり少量のクッキーを焼きたい時とか、オーブントースターがあれば便利かな、と思い購入しました。
見た目、で選びましたが、お値段の割に優秀ですよ。
ワット数も4段階選択できます。網なのでおもちも貼りつくことなく焼けました。食パンも表面カリカリ、中もっちりに焼きあがります。
★を1つ減らしたのは、もう少し重量感があるといいかな?と。軽すぎて安定感にかけるような気がします。持ち運ぶものではないので軽い必要はない、かな。。。。

値段なりの商品です。十分使えるので満足しています。。

まだ使い始めのせいか温度にムラがあります。自分の調査不足ですが、こちらにもサーモスタットがあり、「もう少し」という時に加熱してくれなくなるのが残念。デザインはとても素敵です。。

普段はトースト用で使いますが、グラタン皿なども2枚入るということなので購入しました。庫内の高さもまあまああります。
トーストは冷凍状態からでも1200W、2分で普通に焼きあがりました。3分では少し焦げました。ワット切り替えもできるのでバターロールやクロワッサンにも使えそうです。
オーブントースターとしての役割は十分果たしてこの価格はいいと思います。
取説のにもありましたが、焼き終わりに金属膨張の為、ボンッと音がすることがあるのが気になったので★-1です。その音も、掃除機や洗濯をしていれば気にならないくらいですが。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画