コンベクションオーブン EO1900J感想

40%OFF【送料無料】 DeLonghi(デロンギ) コンベクションオーブン EO1900J(EO1900J)【smtb-k】【ky】

コンベクションオーブン EO1900Jを購入された方の感想です

このスペックは元々トースターというボタンはついてませんが、コンベクションでパンを温めています。いまのところ問題なし。ピザストーンでまだ焼いてませんがいまからとても楽しみです。タイマーがゼロになった時のチン!という音は昔ながらの感じですが、デロンギの製品はやはり好きです。。

狭い我が家のキッチンなので、電子オーブンレンジ+トースター生活から、デロンギオーブンオンリーに変更。
トーストは実際、240℃、予熱なしの5分くらいで焦げ目がつきます(今まで使用していたトースターと変わらない感じ)。
期待はしてなかったのですが、ピザストーンの素晴らしさにはびっくり!!こんなにおいしいピザができるとは!!
デメリットは小さめの庫内と(パンを焼く時など2段はきびしいので何回も焼く)、故障したこと(タイマーが連続運転になってしまう)。ただ、故障に関しても、噂どおりアフターサービスが行き届いていて、即交換してくれました。
ビジュアルも、コンパクトさも(庫内小さいけど)、シンプルさも大雑把さも、大好きです!!。

無印のオーブンレンジを3年ほど使っていました(天板はついていない、ほとんどレンジの役割しか果たさない)が、ケーキやグリル料理がちっともおいしく焼けないのでお菓子作りはしなくなってしまいました。ピザは魚焼きグリルで焼いてましたが裏は黒こげがしょっちゅうでした。やっと憧れのコンベクションオーブンを買いました。ああ、なんでもっと早く買わなかったのかと思うくらい便利です。ピザもプロのように焼けます。場所も省スペースでかわいいです。。

ずっと欲しかった商品です。デザインも素敵で気に入りました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画