バーミックス M250 スライシーセット感想

bamix バーミックス M250 スライシーセット ホワイト 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

バーミックス M250 スライシーセットを購入された方の感想です

今時、調理器具としてミキサーを持っているのはマストなのかなぁ、と思わない事も無い日々で。
色々と探した結果、スライシーセットのバーミックスに。
バーミックス自体は実家でも使用していたので、使い方は解っていたのだが、スライシーの『カバーの水洗いが出来ない』罠があるのには、商品が到着して説明書を見るまで気付かなかった。
ミキサー系の調理器具で水洗い出来ないなんて、正直、ありえなくね?とか思わなくもないのだが、今後の改善を期待したいところだ。
…で、バーミックスを使って、ミートソースやらハンバーグやらスープを作ってみたのだが、とても楽。
カバーの洗えないスライシーも、予想以上に使いやすいので、さらに残念感が残る。
とりあえず、スライシーの残念感回避の為、別売りのニューミンサーも併せて注文する事をオススメする。。

値段が高かったので一年以上迷って、ポイントとおまけに背中を押され、とうとう購入してしまいました。
かぼちゃのポタージュもあっという間にでき、野菜本来のうまみが出て優しい味に仕上がりとても満足です。
これからレパートリーを増やすのが楽しみ!!
色は赤を選びキッチンのポイントとなりました。
思っていたより重くなかったのが◎。

ずーっとほしかったので、思い切って買いました。
お料理本もたくさん付いてるし、ポイントもたくさん付くし、大満足です。
どんどんお料理が作れそうです。。

以前から購入したかったバーミックス。
子供の離乳食を作るという名目で購入しましたー。
やっぱりあっという間に野菜がペースト状になってくれるのは便利です。
少量ですり鉢は結構面倒だったので、これで楽になりました

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画