プラスマイナスゼロ 電気ケトル感想

【ポイント5倍】【送料無料・マグカッププレゼント特典有】「±0(プラスマイナスゼロ)±0 電気ケトル」 エレクトリックケトル 電子ケトル デザイン家電

プラスマイナスゼロ 電気ケトルを購入された方の感想です

デザインでジャスパーモリソンのケトルがほしかったのですが、日本では手に入らないので±0にしました。値段の割には良い品物だと思います。。

以前使用していた有名メーカーのケトルと比較しても湯沸かし時の音は静かです。時々沸かしていたことを忘れる時もあります。サイズは小降りなので少人数向きだと思いますよ。我が家の活用方法は昼間はガスで夜間早朝に電気を使用します。音が小さくて機能は他の物にも劣らないところがとても良いです。デザインは見ての通り言うことなしです。。

キッチン用品や家電を白&ステンレスに統一しているので
白い電気ケトルでシンプルなものを探していました。
デザイン性はバツグンです。
コードが自動巻取り式になれば大変満足なのですが・・・。

キッチンは全てホワイトで統一しているため電化製品も真っ白なお洒落で物を探していました。
ですので同時にコーヒーメーカーも購入させて頂きました。
凹凸の少ないシンプルなデザインですし表面が滑らない素材なのでとても扱い易く安全性に優れています。
また余計な機能が付いていない為、使い方がとても単純ですし電化製品に弱い方も簡単に使える商品だと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画