サーモス NEW真空断熱マグ コーヒーメーカー感想

【送料無料】サーモス NEW真空断熱マグ コーヒーメーカーECC480CS

サーモス NEW真空断熱マグ コーヒーメーカーを購入された方の感想です

ハワイから買ってきたGODIVAコーヒーを美味しく飲みたくて購入しました♪このスタイリッシュなデザインにまず一目惚れ(笑)しかもパーツを外せて洗えるのも衛生的で◎ポット型と悩みましたが、飲む分だけ作れれば良かったのと、なにせポイント10倍でお安く買えるのも購入の決め手となりました。また来客があるので出来れば早急にとの頼みも応じて下さり、とても良いお店だと思います!これから休日が楽しみになりました。ありがとうございました。。

別のメーカーのコーヒーメーカーからの乗り換えですが、
以前使ってたものより香りがとてもいいですね。
一人暮らしなので、量もこのくらいでちょうどいいです。
ちょっとマイナスな点として、
作った後カップを取りしばらく後に見に行くと、カップを置く部分に水が垂れている事がある。
上部の蓋を開けると、機械の背面にちょっと水が垂れる事がある。
この2点があります。
拭けばいいだけの事ですが、めんどくさがり屋な私のわがままな理由で☆−1個の☆よっつです。。

4人家族ですが、コーヒーが好きなのは私だけ。お客様もそう見えない我が家にいいコーヒーメーカーはないかと探してました。これは、とってもいいです!まずお水を入れるポットが着脱式で洗えるので清潔。操作も簡単。一杯でも蒸らす工程がいいのか美味しい。マグの飲み口は熱くならず中のコーヒーはなかなか冷めないのでゆっくり飲むのにいい。紙フィルターを使わなくてもいいのも嬉しい。値段的に買うのを迷ってましたが、買って正解。本当に大満足してます。
アイスコーヒーも美味しいとのことなので夏に作ってみようかなと楽しみにしてます。。

とても、おしゃれなコーヒーメーカーです。二人分のカップにコーヒーが出来上がるので、そのまま飲めるし、コーヒータイムが楽しみになりました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画