オーブントースター YTD-1001感想

【送料無料】 山善(YAMAZEN) オーブントースター YTD-1001(MS) メタリックシルバー %OFF アウトレット

オーブントースター YTD-1001を購入された方の感想です

このお値段(送料込み)で、火力2段階切換え式のを買えて、とても良かったです。メニューによって使い分けができ便利です。購入して良かった(^O^)。

以前、量販店で購入した山善のものが古くなって汚れが目立ってきたので、買い換えました。前の製品も火力二段切り替えで重宝していましたが、新製品は火力がアップして嬉しいです。1000ワットだとトーストが焦げやすいので時間は2分で充分です。。

持っていたオーブンレンジではトーストを焼くのにすごく時間がかかっていたので、こちらを購入しました。トースターはやっぱり早いですね。最初は少し焦がしてしまいましたが、慣れれば大丈夫です。ただ、色が思ったより濃いグレーでちょっとだけ残念でした。機能面は満足しています。。

子どもの一人暮らし用にと、他のレビューを参考に購入しました。
いろいろな機能があるものも他にありましたが、トーストが好きな子どもにはこれで十分です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画