ネスカフェ ドルチェ グスト感想

ネスレ(nespresso)ホームバリスタシステム『ネスカフェ ドルチェ グスト』MD9741-RD (レッド)【ボーナスセール開催中】『私のカフェ』

ネスカフェ ドルチェ グストを購入された方の感想です

毎日コーヒーを何倍も飲むので、サイフォンでは一人で飲むのも勿体ないので、購入してみました、好きな時に飲めて嬉しいです。

全体的に満足しています。欲を言えば、カップを置く台の留めが、もっとしっかりした作りだったら良かったのにと思います。 いろんな味と香りのコーヒーを楽しみたいので、もっと多くの種類が欲しいです。。

妻へのプレゼントとして購入しました。想像していたより本体が大きくて少々びっくりしましたが、色はきれいなレッドで大変に気に入っています。カプチーノやエスプレッソを実際に造ってみましたが、それぞれ美味しく飲める規定の分量が決まっており、そこまでは全自動ではないため、自分でだいたいの分量を目で確認しながら造る必要があります。分量さえ間違えなければ家庭でも本格的に味わえます。。

2つ購入しました。包装と熨斗をお願いしたところ、引き受けて下さりありがとうございました。贈った方にはとても喜ばれ、味もとてもおいしくいただけました。家にもひとつほしくなりました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画