ディズニー ワッフルメーカー感想

【送料無料】Ariete(アリエテ) ディズニー ワッフルメーカー 1981J(1981J)【smtb-k】【ky】

ディズニー ワッフルメーカーを購入された方の感想です

ディズニー好きな奥様&娘がずっと、欲しがっていたのでプレゼント。とても喜んでワッフルを焼いています。。

ホットケーキミックスでちゃんとかわいいミッキーが焼きあがります。娘は大喜びでした。
まだワッフル生地で焼いたことはないので、ワッフルのサクッふわっは体験していないのですが、ホットケーキミックスに白玉粉を少し加えると冷めてももちもちしてておいしいです☆栄養強化にミロなど加えてもおいしいです。
毎回使用毎に少量のオイルを塗って下さい。と書いてありますが、塗らなくても簡単にはがれますし、フライパンなどでもそうなのですが、オイルなど塗らない方が焼き色にムラがなく、すごくきれいな焼きあがりです。
ホットサンドもちゃんと焼けて満足ですが、耳を落とさないといけないので、サンドイッチ用のパンを使用したところ、小さすぎ&薄いようで、ちょっと残念でした。
8枚切り〜12枚切り対応と書いてありますが、あまりスーパーで見たことがありません。。。。

焼く前からワクワクしていました。一度目焼いてみたら期待通りで裏切りません。ホットサンド用のプレートにワッフルの生地を流し焼いてみたらこれもまたふんわりと焼きあがりました。粉はウルトラミックスさんで購入したもので焼きました。あまりにも可愛く焼きあがりました。子供の友人たちが遊びに来てたのでおやつに出したら『うぁ〜すごいね!可愛いじゃん』とか言いながらパクパク食べていました。喜んでもらって一安心です。このワッフルメーカーでオリジナルクリームワッフルに挑戦したいですね。。

ミッキーの形がきれいに出来るので、娘と焼いてます。気に入ってます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画