クイジナート フードプロセッサーDLC-10PLUS感想

クイジナート フードプロセッサーDLC-10PLUS

クイジナート フードプロセッサーDLC-10PLUSを購入された方の感想です

お菓子作りにはもちろん、スライサーにも感動。
今まで面倒だった野菜のスライスもあっという間で、もっと早く買えばよかったーと思いました。
音もぜんぜん気になりません。
でも、重さはやはりあるので常に使える所に出しておかないと出すのが面倒ですね。。

昨年冬にフードプロセッサーが壊れて・・・しばらく無いまま生活していましたがやはり必要性を感じて購入しました。それまではお祝いで頂いたP社のものを使っていました(17年も!)クイジーナートはパンの先生宅でも大活躍だったし、ずっと気にはなっていたものP社のものでもまあまあ満足だったので購入に至らなかったのですが、今回壊れたということもあるのですが、狭いマンションのキッチンに出したままにしておけるキッチングッズは限られるし、それなら登場回数の多いもののほうが良いということで、ほぼ毎日活躍しているホームベーカリー(←主に生地つくりに活用)の機能も併せ持つという事もありやっと購入♪嬉しい♪
到着後・・フープロとしては大活躍!クッキーの生地つくりから、みじん切り!後で追加発注したシンプルカバーとおろしがねでバッチリ♪←標準装備にしてほしい!
ただ・・・期待したパン生地つくりはうまくいかず・・・結局パンはHBに活躍してもらっています・・・ならば・・お安いP社のでも良かったかな??と思ってみたりもするこのごろですが・・パワーはすごいので(しょうがのすりおろしも数秒!)良しとします♪

バナナ4本分のバナナブレッドが作れました。
ケーキ類は18〜20cm型分の、
粉類まで全て混ぜ合わせられる容量です。
パンやお菓子を作るのに最適なサイズです。
ただ、うちは2人暮らしなので、
普段の調理には少し大きすぎました。
日常調理に使うなら4人用サイズだと思います。。

買ってよかったです・・・というより、もっと早く買えばよかった〜!容量で悩みましたが、ちょうど良かったです(3人家族)。お仕事を持ってる主婦には、本当に強い味方です。今度、シンプルカバーを買い足す予定です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画