ハートフル2感想

【送料無料】【TV話題の人気商品】D-142 ハートフル2 チョコレートファウンテン(M)4〜8人用(パーティーレッド)【smtb-TK】

ハートフル2を購入された方の感想です

楽しいっ!!!!
子供も大人も大興奮でした!!
後片付けは、思ったほど大変ではありませんでした。
銀の一番下の受け皿は、ジャブジャブとは洗ってはダメなようなので注意。最後にアルコールでシュシュっとしておけば綺麗になりました。
5歳の子供は、大喜びです。。

バレンタインに合わせて購入しました。パーティ感覚で楽しめましたよ♪
後片付けは、少し手間がかかります。受け皿の部分だけ外せないので、ふき取りしなければなりません。その他は取り外せて、簡単に洗うことができます。
大きさはMサイズを購入しましたが、大勢でやるにもちょうど良かったです。バレンタインから、もう3回も使用してます。楽しんでます♪今度友人にレンタル予定です。
購入して良かったです!。

チョコレートファウンテンがしたいとの妻の呟きから、この商品を探しました。本格的な10万円ほどの価格のものや、1万5千円の物も見ましたが一番安くて楽しめそうだったので決めました。
商品の大きさに加え意外性があり、喜んでくれた様です。
まだ使用していないので☆4つで。。使うのを楽しみにしています。。

お菓子をよく作る妹が以前「欲しいけど高いから・・・」と言っていたので誕生日のプレゼントにしました。とても喜んでくれましたが、忙しくてまだ使っていないようです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画