クイジナート リトルプロプラスプロセッサー感想

クイジナート リトルプロプラスプロセッサーLPP2JW

クイジナート リトルプロプラスプロセッサーを購入された方の感想です

手荒れが酷く、
また野菜嫌いな子供がいるのでみじん切りに限界を感じ思い切って購入しました。
最初はP社と悩みましたが、パワーが優れているというクイジナートに。
またもう一つ大きいサイズと悩みましたがコンパクトで場所もとらないこちらにして正解でした。パワーも抜群です。見た目もとてもシンプルでオシャレです。洗い物もさほど苦になりません。
取説にはアイスクリームも作れるとあったので楽しみです。
また入り用だったので急ぎで発送して頂きたい旨お伝えすると、3日後に届けて下さって助かりました。ありがとうございました。。

義理の弟夫婦が昨年末に結婚し、来月出産の予定になっています。先月、新居もめでたく完成し、お招き頂きましたが、その時のお祝いとして、クイジナートのフードカッターをプレゼントしました。
みじん切り等に重宝し、出産後は離乳食で活躍、またパンもこねられるモーター力なので、とても喜ばれました。。

結婚祝いの1つに母におねだりしました。
注文後1週間程度で手にでき、なおかつ安値。
サイズは悩みましたが、2人暮らしにはこれがベストかと思いました。
料理以外にもお菓子作りにも活用予定です。
ただ、固いもの(チョコレート)等は音が凄いです。とてもじゃないけど、削れませんでした。
それ以外は静かですが。。

満足しています 良かった!
思った以上に使い方が分からない!
かなり高度な技もあるようですが(粉物を捏ねたり)
使い方レシピもいっしょに購入すればよかったと思いました、
慣れてきて よく大根おろしをしています(専用カッターではなく)時間により食感が違うので気分により使い分けています(時々蓋をあけて自分で攪拌するのは面倒でも)。
納豆を入れすぎ軸まであふれ焦りましたが今でも働いています(それなりに掃除はしましたが。)
機能的にはOKですが、
容量的には一つ上のクラスがよかったかな〜 自分に★マイナス1です。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画