フードプロセッサー感想

割れちゃった時も安心!フードプロセッサーMK-K46,MK-K47,MK-K48,MK-K56,MK-K57,MK-K58,MK-K72,MK-K76,MK-K77,MK-K78用のガラス容器のみの販売です。(本体の販売ではありません。) 【National AUA02-1201-W】★1個入りです。

フードプロセッサーを購入された方の感想です

破損したガラス容器だけを購入でき、良かったです。発送も大変迅速に行っていただき、よく使う物だけにとても助かりました。。

手が滑ってガラス容器割ってしまいました。7年使い倒したナショナルのFPなのでコレを気に買い替えをしようと思ったんですが、こちらのガラス容器を発見☆楽天ランキング1位の12000円のステンレス容器のFPと買い替えで悩みましたが、ガラス製の容器は洗うのが楽だし、日本製でまだまだ使えそうなので、こちらでガラス容器を購入しました。当分使えそうです。大事に使おうと思います。。

割れて困っていたので本当に格安でよかったです。。

長年使い込んだ、フードプロセッサーのガラス容器を割ってしまい、古い型なので諦めかけていましたが、対応商品が簡単に見つかり助かりました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画