KOIZUMI オーブントースター感想

KOIZUMI 【今月のお買い得品】KOS-S211-W(ホワイト) オーブントースター 1000W

KOIZUMI オーブントースターを購入された方の感想です

最初は焼き時間がわからず焦がしてしまいましたが・・・。とてもシンプルでお洒落ですよ。。

角ばったデザインが好みだったので選びました。
他の方のおっしゃるとおり焼き時間の記載がどこにもなく、最初は戸惑いましたが、1000wでトースト2分・おもち4分でこんがり美味しく焼けました。
元々オーブンレンジをトースター代わりにしていたこともあって、とても早く焼けるのに感激です。。

新婚の妹にプレゼントしました。新築のお家なので、見た目重視のオーブンが欲しい、というのでこちらをプレゼントしました。とてもオシャレで毎朝パンを焼いて使っているみたいです。。

色々とオーブントースターを探している中、
白いものがよかったのと中が汚れが目立たないものという条件をクリアしたのがこちらのでした。
すっきりとしていて我が家の白いインテリアにもすごくなじんでとてもよかったです。
よくオーブントースターは表面が焦げてきて茶色くなってしまいますがこちらは汚れもつかなさそうなコーティングがしてあるのできれいに使い続けていきたいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画