ゼンケンマルチジューサー&クッカーベジフルZJ-B1感想

【全商品ポイント10倍 6月24日 9:59マデ】【今なら長崎県産にんじん10kgプレゼント 6月30日まで】ゼンケンマルチジューサー&クッカーベジフルZJ-B1

ゼンケンマルチジューサー&クッカーベジフルZJ-B1を購入された方の感想です

本当にニンジンジュースがさらさらで甘くって美味しいです♪
音も静かなので朝から作ろうって気になりますし、刃物がないので取り扱いも楽です。
少々お高いですがそれだけの価値はあると思います。。

ずっと気になっていたジューサー購入しました。ポイントも10倍でリンゴも送っていただきありがとうございました。
さっそく朝りんごとにんじんジュースを作ってみました。すごく甘くてさらっとしたジュースになっていて驚きました。とてもおいしかったです。毎日野菜ジュースを飲みたいと思います。。

早速届いたので、買って来たケール、りんご、人参でジュースをつくってみました。以前は安価なジューサーを使っていたのですが、うるさいし、カスもまだ絞ればジュースが出るという有様でしたが、これはすごいです。ぱらぱらした絞りカスで、本当に絞り出している、という感じです。またきれいなので他の料理にも使えそうです。ジュースもとても濃くかつまろやかで大変おいしいです。パーツが多いですけれど、他の方もおっしゃっているとおり洗いやすいので毎朝でも苦にならないと思います。いい買い物ができました。。

前から気になっていたので、健康のために購入してみました!届いたその日に、人参ジュースを作って飲みましたが、すっごく美味しかったです!!こんなに人参って甘いんだって思いました。時間があるときは朝晩、時間がないときは晩だけ‥と、一日一回は飲むようにしています。飲み続けて、体の中から綺麗になりたいと改めて感じました!
あっ、人参10kgプレゼントは嬉しいのですが、独り者には量が多いですね。。。処分することのないように、がんばって消費したいと思います!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画