THERMOS/サーモス THS-2000(SBK) ステンレスポット感想

THERMOS/サーモス THS-2000(SBK) ステンレスポット2.0L(ステンレスブラック)

THERMOS/サーモス THS-2000(SBK) ステンレスポットを購入された方の感想です

運動会のために購入。水筒やポットも考慮しましたが、イベントだけでなく自宅でも使用でき、利用頻度が高いこと。お湯だけでなくコーヒーやスポーツドリンクを入れるので、洗浄するため手が入ることが購入の決め手となりました。サーモス商品はマグカップやお弁当で信用していたので期待は裏切りませんでした。。

サーモスの2リットルは、近くのお店屋さんにはなくこちらで購入しました。
1.5を現在使用してますが、もう少し大きいものが欲しいと思っていました。
口が広いので洗いやすく氷も入り冬夏両方いけます。。

毎朝お茶を沸かして入れておき、飲みたいときに熱々を飲んでいます。
朝6時半くらいに入れたものが夜11時くらいまで温かく飲めます。
ちょっと重いけど、簡単に注げるので気に入りました。。

暑くなると冷たいお茶の消費が増えるので、ネットで色々調べて評判がいいこの商品を注文しました。サーモスの製品は他にもいくつか持っていますが、どれも満足出来る製品ばかりで、こちらの商品も早速使ってみましたが、とても使い勝手がよく、毎日大活躍してくれそうです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画