スチームクッカーウルトラコンパクト感想

スチームクッカーウルトラコンパクト【税込】 VC100571 [VC100571]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

スチームクッカーウルトラコンパクトを購入された方の感想です

すごく欲しくて購入しましたが一度使用してしまってしまうと次に出すことがなかなかないです。
少し面倒くさいです。。

コンパクトタイプを購入、見た目より沢山蒸し物が作れそうです。
軽量で収納も本体を重ねる事ができるのがありがたいです。
お料理レシピも沢山あり日めくりタイプなので見やすく
毎日活躍できそうです。。

テレビで話題になっていたので購入しましたが、まだあまり活用しきれていません。今までにくまん、芋、野菜、カニを蒸しましたが、上手に蒸すことができました。ティファールなのでお湯がすぐ沸きます。。

妻の誕生日プレゼントとして、彼女が前からほしがっていたので購入しました。
はじめのうちはよく使っていましたね。
手軽で、上手い料理を作ってくれました!
このレビューを書いているのは購入してから数ヶ月ぐらい経ちましたが、、
最近あまり使っているのを見ないです。
聞くと、やっぱり組み立てたりするのがちょっと面倒だそうで。全く大した手間ではないと思うんですが、1歳ちょっとの娘にからまれながらの料理だと、そのちょっとも億劫になってしまうんでしょうね。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画