象印 グリルなべ EP-RS55-XJ感想

【超特価・59%OFF】象印 グリルなべ EP-RS55-XJ 約10号サイズ

象印 グリルなべ EP-RS55-XJを購入された方の感想です

賞品用なので、自分では使用しません。
確か、焼き肉と鍋の両用可能だったと思います。
同等の製品からすると、評判も良く、価格も安くて満足しています。。

まだ使用していないのですが、とても大きく、大人4人なので、助かりそうです
ちょっとかさばるのが、気になるかな。
ショップの対応は、スムーズで、とても助かりました。

5人家族(大人2人・小学生2人・2歳児)の我が家です。今まではティファールの深型フライパン(26cm)を使って、卓上コンロと使い捨てのガスボンベでお鍋をしていました。ティファールの深型フライパンの底のコーティングが剥げてきたし、大きさももう一回り大きいものが欲しくなってきたし、何より使い捨てのガスボンベを使いつづける事に(環境面から考えて)抵抗がでてきたので、思い切ってコチラを購入しました。確かにサイズは大きめですが、表示されているとおりの大きさなので、収納場所のスペースをきちんと確保できていれば問題ないでしょう。
この冬は、お鍋としては勿論、蒸し器としても、ホットプレートとしても適度な深さがあり、焼きそばや焼きうどんを作るのにも重宝しています☆
おうちご飯ブームで、この冬、グリル鍋が人気急上昇とは知らずに購入しましたが、我が家は買って大正解でしたよ〜。

1台で焼肉系も鍋系も出来るのは素敵ですね。
大家族でないのであれば、十分満足できる商品だと思います。
買ってよかった。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画