SEセラミック・シャワー「フリオン」感想

【送料無料!】1397:SEセラミック・シャワー「フリオン」スケルトンホワイト

SEセラミック・シャワー「フリオン」を購入された方の感想です

これを使うようになってから、旅先でシャンプーするとキシむ気がするので、効果はあるような気はします。。

ちょっと値段が高くて迷いましたが、ついに買ってしまいました。
若干、石けんの泡立ちがよく、酸性リンスのききもよい気がします。シャワーでお湯をためてお風呂に入ると今までと同じ温度なのにやたらあったまり、さらにあがってからもあったか持続時間が延びたかんじです。
耐熱温度60度ということで少し気を遣いますが、水圧等は問題なかったです。。

レビューがよかったので、思い切って買ってみましたが、すごくいいです!!!
アトピーがあるので、塩素などを取り除いてくれる浄水シャワーヘッドを探していたのですが、肌の調子この冬全然悪くなっていません。
何よりも、これでお湯をためてお風呂に入ると、今まで汗をかかなかった私が、入って数分でじんわり汗をかきはじめ、少しすると流れる位汗がでてきます。
熱いお風呂に入ってもなかなか、汗のかけない体質でしたので、本当に驚きました。
気に入っています。。

マンションに住んでるため水が心配なので買ってみました。効果は、わかりませんが気持ちの問題でしょう。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画