ネスレ C90SL ネスプレッソ エスプレッソマシン感想

ネスレ C90SL ネスプレッソ エスプレッソマシン

ネスレ C90SL ネスプレッソ エスプレッソマシンを購入された方の感想です

非常に美味しいコーヒーを手軽に味わうことができます。
但し、カップ入りのコーヒーが、ネスレの専門店でしか手に入らないのが難点です。よって★4つとしました。。

すぐに届いたので助かりました。コーヒータイムが楽しくなりました♪。

マシンはセミオートタイプで旧式のものです。メーカーに問い合わせたところ、メンテナンスは他のものと同じように取り扱っており、コーヒーカプセルも同じものを使用できるとのことでした。量を自分で調節するだけですので、この価格でしたら、大変良い買い物だと思います。ただ、カプセルはメーカー独自の流通システムで、百貨店のネスプレッソラウンジやインターネットで注文しなければ手に入らず、少々高く感じます。。

3年前にやはりこちらのショップで同じ商品を購入。以来、毎日おいしいエスプレッソを飲んでいます。今回は母にプレゼント。電話で「毎日おいしいコーヒーが飲めて幸せ」と言ってくれました。今ネスプレッソで購入できるのは、全てオートストップのマシンのみですが、自分で好きなときに止められるこちらのマシンは使いやすいです。ミルクは温めて、300円で買ったミニあわ立て器でウィ〜〜ンとやっています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画