貝印 マルチブレンダー感想

今なら専用容器&オリジナルDVDが付いてくる!《送料無料!》貝印 マルチブレンダー [DK-5043]

貝印 マルチブレンダーを購入された方の感想です

DVDのように氷を砕いてみたのですが上手くできませんでした。
小松菜とリンゴジュースも撹拌したのですがこれも小さく砕けずがっかり。
もう少し使いこなせるようになれば★の数も増えると思うのですが購入して間もないので★みっつになってしまいました。。

思っていたより、大きいです。置く場所と実寸を確認しておくと良いですよ。作る物により、ちょっとしたコツがでてくるようです。あまりシャバシャバした状態の物だと、繊維やつぶつぶ感が残る様な。生クリームの泡立て、ガーガーやっていると、ある瞬間急に固まります。思っていたより、音は静か。何より、後かたずけが楽です。コツさえつかめば、使い勝手の良い商品だと思います。。

お料理好きのお友達の出産祝いに購入しました。熨斗とラッピングをお願いしたら、とても感じよく届き嬉しかったです。
私も欲しいな、と思っているので喜んでくれると嬉しいです。。

DVDはまだ見てませんが、専用容器は
何かと重宝してます。
やはり ボウルなどでは飛び散ることも多く、
専用容器だと
時間も短縮できて、まわりにも飛び散らないのでいいです。
2種類容器があるのも使い分けができていい。
片付けも楽だし、いざ使い始めると何かと
料理の幅が広がります。
我が家でも 毎日スムージーを作っては楽しんでます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画