アイスコーヒーお試し珈琲福袋感想

【第2弾】アイスコーヒーメーカーがもらえちゃう!アイスコーヒーお試し珈琲福袋

アイスコーヒーお試し珈琲福袋を購入された方の感想です

お店で飲むようなアイスコーヒーが手軽に作れます。
コーヒー豆もどれもおいしく、甘い香りというのをはじめて実感できました。。

アイスコーヒーメーカーがほしくて、水出しやら他メーカーなど色々探して、このコーヒーメーカーにたどり着きました。コーヒーを落とせる量も多く、すみずみまで洗うこともできるのでとても衛生的です!!飲みたいときにすぐに作れて、すぐ飲めちゃうので、とても重宝してます♪
コーヒーの量も多く、とても満足です。。

加藤珈琲さんにお世話になってから数年、初めてアイスにチャレンジでした。私はアイスはまずいと思い込んでいたためですが、主人は飲むので専用のコーヒーメーカーもあるならうまく淹れられそうな気がしてお願いし、早速試したところ美味しい!主人もコーヒーメーカーの仕組みを見て、美味しくなるはず・と納得。これよりまずいの、お店で堂々と出してる処たくさんあるといっておりました。ちょっとかさ張りますが・・・美味しさが勝ります。。

アイスコーヒーの季節、今回まとめて買ってみました。コーヒーメーカー付で良かったです。もう一袋飲んじゃいました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画