アラジン オーブントースター感想

【即納】アラジン オーブントースター激レア♪春色グリーンのオーブントースターアラジンブルーフレームカラー

アラジン オーブントースターを購入された方の感想です

色に一目ぼれです。ナチュラルなお部屋のアクセントになります。ただ、熱力がかなり強いのと、底に落ちてしまうパンくず等の掃除がうまくできないデザインなのが残念です。。

再販されて良かった!!
所有しているブルーフレームヒーター(37型)と共にとても良い雰囲気です。扉に印刷の調理時間の目安表示は目障りで、余計なおせっかいです。機能的にはタイマースイッチとヒーターのみのシンプルな物で大満足。ただ、このスペックで2980円は少し高いのでは?(販売台数少?)
永く付き合いたいと思います。。

グリーンが好きで飛びついたのだけど、ごくごく普通のトースターですw 食パン専用感があります。ウインナーロールを焼くとウインナーが冷たいままパンはこんがり焼けました。おもちもあっという間に焼けて、パワーは充分です。

木曜日夕方振り込みをして、土曜日に到着しました。
商品も可愛くて大満足で対応も良かったのですが、ゆうちょ銀行振り込みができず、手数料がかかったので−1★です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画