貝印 SELECT100 セレクト100 マルチブレンダー感想

【数量限定・レシピ付き】貝印 SELECT100  セレクト100 マルチブレンダー /DK-5043

貝印 SELECT100 セレクト100 マルチブレンダーを購入された方の感想です

茹でた食材を鍋に入れたまま混ぜられるのが便利そうで購入しました。
実家の母がバー○ックスを使っていたのが便利そうで、それよりも安かったこの商品を購入。
これから始まる離乳食づくりに便利かなーと思います。
裏ごしの面倒なかぼちゃ、さつまいも、栗、小豆など、いろいろ使えて便利です。
使い終わったら水の中で作動させれば刃についた汚れもとれるので、ジューサーミキサーなどよりは、はるかに洗いやすいです。
茹でたり蒸した野菜などをマッシュするには全く問題なく使えましたが、野菜を刻んだり、クリームを泡立てたりする機能は弱いようですね。
そのあたりの機能も重視するような人はそもそもフードプロセッサとハンドミキサーを別に購入するべきだと思いますよ。。

出産祝いとついでに自分用を容器と一緒に購入、安いです。私はもっぱらバナナジュースを作って飲んでます。洗うのが簡単なのは助かります。欲を言うと野菜のみじん切り機能が欲しかった。。

おなべにいれたまま、ポタージュをつくる・・・というのに一番ひかれましたが、やはり専用のカップがあったほうが便利と思います。立てかけておけるのも、収納がしやすくて便利。。

上の子の時にあれば便利だなと思っていて、今回下の子のために購入。バーミックスと迷いましたが、こちらで十分!値段、使用感ともに大変満足しています。
ただし、刃を取り換える時に多少力がいるかもです・・・。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画