スタイルプラス パワージューサー感想

【正規品】スタイルプラス パワージューサー「ブラックバラエティ」「ダウンタウンDX」でも紹介!

スタイルプラス パワージューサーを購入された方の感想です

にんじんりんごジュースを作るために購入しました。音は思った以上に静かでした。ジュースもとてもおいしいです。健康のために続けようと思います。ただ、洗うのが面倒かな。。

パワーはありますが、デカイのがネックかな?
お手入れもめんどうくさがりの私には煩雑だし、食洗器も、これを入れたら、いっぱいになり、他のがいれられません。
構造から考えてちょっとお高いと思います。
どなたかがおっしゃっていたように、フィルターを洗うブラシがついてたらいいと思いました。。

すごく大きく、音も大きく、パワーがありました。しかし、私には、使用後の洗い、掃除がすごくたいへんで、水で流すだけではとても落ちませんでした。。

家族4人で朝の健康ドリンクに使っています。1度に、人参2本と林檎2玉を使っています。ジューサーとしては、大変性能の良いものだと思います。ただ、ジュースを搾った後の大量に出るカスの使い道がない。カレーやコロッケ、クッキー、色々試みてみましたが、どれもイマイチ。もう少し絞りカスのレシピなどがあれば、もっと満足するのですが。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画