クイジナート ブラッシュステンレスフードプロセッサー感想

クイジナート ブラッシュステンレスフードプロセッサー DFP-7JBS/DFP-7JBSW 【フェスティバルライフ0610×2】【フェスティバルライフ0613×2】【フェスティバルライフ0616×2】【フェスティバルライフ0619×2】

クイジナート ブラッシュステンレスフードプロセッサーを購入された方の感想です

さんざん迷ってやっと購入できました。
こんなに使えるなんて想像以上です。みじん切りやスライスは、あっという間だしパン捏ねも早くて料理するのが楽しくなります。。

散々悩んだあげくステンレスボディーと大きさを考えこちらを購入しました。
購入してから10カ月ほどたちますが、けっこう使ってます。
せっかく買ったのに使わなくなる系にもなりがちなこちらのアイテムですが
夫もこれは買ってよかったんじゃないと。
ちなみに我が家は小2子供とパパママの3人家族で餃子大好き!
うまいといわれる餃子を食べてもやっぱ家のがいいんだけど作るのやっかいで
なかなか面倒だったのですが、餃子作りも苦じゃなくたくさん作れるようになりました。
タネを作る日と、包んで焼く日は別々にするのがポイント?
生姜やにんにくなど少量刻みたいときは、バーミックスのグラインダーを使いますが
それ以外だとやっぱりクイジナートですね。
たまに焼くパンだね作りにもと思いましたがパン捏ねにはちょっと小さいかな。
シンプルカバーばかり使ってオプションで購入したスライサー等のアイテムはほとんど使ったことがありません。
ボールカバーから投入する野菜がどうせならもっと大きいものも入れられるといいんですが。
ブレード類をしまうケースは特殊な形なので送料無料の本体購入時に同時に購入してよかったです。。

商品カッコ良いです。
ステンレスタイプにして本当に良かった。
藤井恵さん、有元葉子さんのフードプロセッサー用のレシピ本(二人の愛用しているフードプロセッサーはクイジナート)を購入し、パンやら餃子やら、キャベツのみじん切りやらに使い倒してます。
格好良いし、使いやすいしお勧めです。。

白色が4月に発売され、高価な物なので妥協したくなくこちらのお店に問い合わせた所、取り寄せして頂けました。
キッチンが白とステンレスで統一しているので、周りと調和して大きめで出しっぱなしにしていてもオシャレで見ていて楽しくなります。
容量やモーターをLPP2JWと迷いましたが、二人分プラス作り置きをしたりパン生地やアイス(他メーカーは冷凍したものは禁止だった)も作りたいのでこの型にして正解でした。
音は覚悟していましたが、本体の足がぴたっと台にくっつくので思っていたより小さかったです。
おろし金と1ミリスライサーも一緒に購入しました。
大根おろしの最後が数センチから数ミリ残りますが、それも気にならない位気持ちいいほど一瞬ですりおろせます。
残りはお味噌汁やサラダで食べています。
1ミリスライサーは、キャベツを切る時薄く切れますが、
0.5ミリが発売されたらそっちのがベストかも。
水気が多いとワークボールとカバーの隙間から少し飛び散る事もあるので注意がいりますがマヨネーズやドレッシングも作れます。
到着してからほぼ毎日使っているので、高価でしたが購入して本当に良かったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画