ハリオ式珈琲 V60用ペーパーフィルター感想

ハリオ式珈琲 V60用ペーパーフィルター(酸素漂白)[VCF-02-40W] 1-4人用

ハリオ式珈琲 V60用ペーパーフィルターを購入された方の感想です

円錐形ドリッパーV60と一緒に購入しました。
フィルターだけ購入したい場合には、メール便や郵便で発送してくれると購入しやすいな〜と思います。。

朝食で毎日コーヒーを飲みます。ハリオ式はコーヒーを入れるのにスピーディーで味も美味しいので気に入っているのですが フィルターがなかなか売っていません。コーヒーを注文するときにまとめて買っています。ただ お徳用のビニール入りのものより 少量のこちらの箱入りの方が単価が安いのは不思議です。。

最大の特徴は、淹れ方による味の変化幅が通常のメリタ式ペーパードリップ等と比べ、大きいという点です。入れ方を調べたり工夫したりするのが楽しいと思える人にはオススメですね。。

ハリオ式のフィルターにはこちらのセンヨウフィルターでないとダメなようです。
良く売っているフィルターはハリオ式の穴が大きいため底が抜けます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画