メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【あす楽対応】クレイツ イオンホットカーラー トラベルミニ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【ポイント10倍 期間:6/18 10:00〜6/21 9:59】

クレイツ イオンホットカーラー トラベルミニを購入された方の評価です

簡単で不器用な私でもなんとかカールになりうれしいです。。

今まで使っていたものはカーラーを止めるのがピンだったのでとても使いずらかった。これはすごくいい!。

すぐにお送りいただきとても気に入りましたが、本体に目立つ傷がありました。使用するのには問題ありませんが、気になりました。。

ホットカーラー自体、初めての購入になるので、手ごろなもので出来栄えを試したくて購入しました。案外早く温まるのですが、何となく低温な気がするので少し時間をおいて使用しています。普段はサイドや頭頂部にボリュームをつけたくてもブローではうまくいきませんでしたが、クリアできそうです。もう少し腕みがきに精進してみます。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画