メインイメージ 推奨サイズW800×280px

5特典【送料無料+即納+ポイント+お米+保証】 クレイツ アフロート アイロン エスペシャルストレート S893M 極エレブック付 ウルトラストレートからオーバルカールまで クレイツイオン アフロート アイロン■レビュー記入でお米付

クレイツ アフロート アイロン エスペシャルストレートを購入された方の評価です

初アイロンです。まずはメーカー選び…美容師さんお薦めとのことでクレイツに。こちらの新しい方が閉じて収納できる点などでこちらにしました。ポイント10倍、特典が多かったのがこのショップを選んだ決め手です。スイッチを入れたら始めから160゜になっていたので、これで使ってます。つやつやなストレートになります。試しにカールブラシを使う要領でクルンとしてみたらカールも出来ました。くせ毛な私が諦めていた髪型です。昔からパーマかけてもトップにイモ毛が出てくるのがイヤで縮毛矯正ばかりでしたが、これがあればトップはつやつやストレートに…下はカールに出来ます。保証も1年あるし、矯正1回分の値段でほんと満足です。お米は1合です。私が喜んでいるので主人も喜んでいます。。

ストレートアイロンを購入するのに色々(機能、見た目、重量、価格等)検討してこれに決めましたが、軽くて使いやすく、短時間でスタイルが決まるので、髪へのダメージも少なくて、これからの季節活躍してくれそうです。
ポイント10倍でミストとお米のオマケ付でお得に購入出来ました。。

小さい頃からクセ毛の為、困っていましたが
このアイロンを使ったら、雨の日でも
あまり髪が広がらず、クセも出ませんでした。
購入してよかったです。。

ヘアーアイロンおたくです。
これはヘッドが小さめで髪の根元から挟めるのでイイです!
つやつやに伸びます。アイロン選びで迷ってる方には一押し
です。
発送の際の梱包もきっちりしていただいていてよかったです。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画