メインイメージ 推奨サイズW800×280px

2年保障とってもお得本体2本、除菌器付属 SONICARE ソニケア ヘルシーホワイト HW930

ソニケア ヘルシーホワイトを購入された方の評価です

確かにお得感はあるけど 使用し始めて
ちょっとしたら除菌器が壊れた。
海外から発送されてるから トラブルも多い。
保証はあると言っても海外に送らなければならず
そういう事も含め、覚悟して購入したほうがいい。。

以前より、電動ハブラシの購入を考えていました。
始めは、くすぐったい感じがして、使いづらい印象がありましたが、すぐに慣れますね。
商品も、2,3日で届きましたし、満足です。。

今まで使っていたモデルは本体が1本だったので、毎日夫と私のブラシをつけたり外したりしていました。磨いたあと、「次は夫が磨くから…」と私のブラシを外し夫のブラシをつける。些細なことですが毎日となると結構ストレスでした。こちらは本体が2本!ブラシをつけっぱなしにできるのはとても快適です!「自分専用の歯ブラシ」という感じがするのでこのお値段思い切って出して大正解!本体も従来のものよりスリムで軽量化されていて磨きやすいです。ただ、付属のブラシは私には大きすぎるのでコンパクトサイズのブラシを別途購入しました。。

テレビの通販番組と友人の紹介で、購入しましたが、本当に歯がツルッツルの真っ白になって驚きでした☆。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画