メインイメージ 推奨サイズW800×280px

★エントリーしてPC+ケータイ両方からのご注文でポイント最大4倍!(6月22日9時59分まで)★■送料無料■【smtb-k】【w3】【延長保証可能】パナソニックナイトスチーマー「ナノケア」EH-SA41-N

パナソニックナイトスチーマーを購入された方の評価です

まだ効果は分かりませんが効果がでるのを楽しみにしてます♪。

寝ながらと言う響きに惹かれて・・・。
使用して約2ヶ月ですが、劇的な変化はありませんが、やっぱり3ヶ月以降くらいにでてくるのでしょうか?
他のレビューと同じで、髪質がすこしよくなったような気がします。肌はもう少しかかりますかね・・・。
使用で気になる点は、音ですかね・・・。
ムービーを添付しておりますが、音が使い始めスチームの時の気になって、なかなか寝付けなかったです。今は慣れましたが・・・。
補足ですがムービーの音で「シャー、シャー、ゴロゴロ」がスチームの音です。
また使用する水ですが、長期使用したいので、水道水も可だそうですが、詰まる恐れがあるので、精製水を使用しています。。

商品は良いと思いますが、購入翌日に値段が値下げされており、かなり驚きました(ToT) ひどいと思います!。

ほんとに髪が艶々になりました!
肌のほうは、と言うとなんとなくいいかな、ぐらい。
アレルギー肌で皮膚科への通院を繰り返してる身としてはやはり効果のほどはよくわかりませんが、トラブルも無く髪が艶々 っていうのはポイント高いです。
水道水でよい っていうのも◎です。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画