メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料無料!!】More Cele-up(モアセレアップ)

モアセレアップを購入された方の評価です

ロングヘア&前髪も長めなので髪の量的にはどうにか隠れてくれます。面テープでずれ難いのでGood。ただ、つける位置によっては変な頭の形に見えてしまうので、合わせ鏡でチェックするのがBestです。他の方のレビューでちょっと心配でしたが思ったより簡単!且つ、素敵ヘアに出来て嬉しいです。。

レビューの評価があまり高くなかったのですがどうしても欲しくて購入。やっぱりあまりうまくできません。逆に時間がかかります・・・自分でやったほうが早い感じがします。
私の場合、本体が見えてしまうことはありませんが、アーチが頭の形に合わず浮いてしまい固定されない。そんな状態なので髪の毛の空間の中に何か物を入れているようで違和感がありとにかく出番がないので無駄な買い物になりました。。

コツをつかめば簡単です。友人の結婚式にやっていきましたが、好評でした。。

器用な方かつ髪が多い方はうまく使える商品だと思います。
私は不器用なほうなので、本体が少しはみ出てしまったりしてまだうまく使えていません。
結婚式等のイベントのヘアセットを自分で行う際にうまく利用できればと思います。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画