三菱電機 IHジャー炊飯器 炭炊釜感想

【カードOK】【6/18現在一時欠品次回6/22予定】NJ-KS06-T 三菱電機 IHジャー炊飯器 炭炊釜 3.5合炊ブラウン【smtb-u】

三菱電機 IHジャー炊飯器 炭炊釜を購入された方の感想です

子供が巣立ち、夫婦二人になり、この際炊飯器も3.5合炊きに替えました。米はこれまでと同じですが、これまで以上にふっくら感、もちもち感が出て毎日おいしく食べています。水の量を多少多めに入れています。。

色も良く、一人暮らしにピッタリです。お値段にも満足でした。。

コンパクトで大変使いやすく お気に入りです。炊飯器が、壊れてしまった姉に送りました。姉もデザイン的にも 機能的に とても良いと喜んでくれました。。

劇的に美味しい!とまでは言いませんが、このお値段で十分満足のいく商品だと思います。とにかく丁度良い大きさとデザインが気に入りました。うちでは2合以上は滅多に炊く事がないため、このくらいのサイズを探していました。老舗メーカーの3合炊きの物と迷いましたが、そちらの方はレヴューに「モチモチした」「柔らかい」との表現が多かったため、やめました。家族がやわらかめのご飯を好まないので。
色ですが、メタリックのダークグレーで、ネーミングミスなんじゃないかと(苦笑 ) ブラウン系の物が欲い方は、逆にロゼを選んだ方が良いと思います。
中蓋は取り外しが楽で洗い易いです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画