デバイスタイル エスプレッソマシン感想

[5000円以上の特典あり] デバイスタイル エスプレッソマシン PD-1

デバイスタイル エスプレッソマシンを購入された方の感想です

大変使いやすく、簡単においしいエスプレッソ及びカプチーノが入れられました。ダブルのポンプはいいですね。また、後始末も思ったより簡単でビックリです。購入して良かったと思っています。。

使いやすく、手入れもしやすく、ダブルボイラーが◎
カプチーノも美味しく出来るんですが・・・音が・・・。他のものを使ったことがないので分かりませんが、わたしは抽出する時の音が気になりました。

エスプレッソが好きなので、自宅で気軽に飲みたいといろいろ検討した結果、この商品にしました。デザインがとてもステキ。ホワイトのカラーがあるといいと思いました。とても簡単に抽出できますが、確かに音が大きい。こんなもんなのでしょうか?あと、カフェポッドをセットしていない状態で湯通しするとカップが振動で動いてしまうのがちょっと…。他のマシンを使ったことがないので比較できませんが、気になりました。。

以前、使用していたエスプレッソマシーンはお掃除も使い方も私には大変でいつも主人まかせでしたが、このマシーンは操作もお掃除も手間いらずで美味しいカプチーノが私にも作れます。すぐれものです!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画