タイガーPFV-G100感想

タイガーPFV-G100(1.0L)Wホワイト【サマーキャンペーン実施中!カードOK!】タイガー電気ケトル

タイガーPFV-G100を購入された方の感想です

今まで使用していたケトルが壊れた為の買い物でした。
倒してしまっても、こぼれにくい。コレが購入の決め手でした。
昨日届き使用してみましたが、外から水位が見れないのだけが残念です。
しかし、デザインがシンプルで私好みなので我慢します(笑)。

保温型のポットから切り替えました。
沸騰も早く、電気代も節約できていいと思います。
転倒してもこぼれにくい構造なので安心して使えます。
フタがあいて中が洗いやすいので清潔に使えると思います。。

電気ケトルをプレゼントしようと思い、どれが一番いいか色々調べた結果、こちらの商品に決めました。
蓋が全部外れるのは、お手入れを後々する時に楽かな、と思いました。
使ってみたら沸騰するまで数分。本当に早くてビックリ。
食事の支度の時やお茶が飲みたい時など、色々な場面で役に立ってくれそうです。。

無駄がない仕様です。電源スイッチと給湯ボタンだけのシンプルな作り。うっかり給湯ボタンを開けっ放しにして電源を入れると、蒸気が漏れてなかなか電源OFFになりません。それだけは電気代の無駄なので注意です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画