JCM-555-B アロマサーモマグ感想

Melitta/メリタ ※納期にお時間掛かります。JCM-555-B アロマサーモマグ

JCM-555-B アロマサーモマグを購入された方の感想です

よくある家電メーカーでなくコーヒーならではのメリタにしました。デザインもシンプルでステンレスのマグもお気に入りです。
普段は大量に作ることはないのでマグを常用してお客さんが来たときだけポットを利用です。
このため手入れも簡単ですし暖かいまま最後まで飲めるところがこの商品のよいところではないでしょうか?
また、ぬるいお湯はタンクに戻り、沸騰したお湯だけが出てくる仕組みは感心させられます。
最近はマグに2杯分程度いれて車でお出かけ。
密閉ではないので倒せばこぼれますが、でなければ移動中はふたは閉めますのでしっかりとしたホルダーなら大丈夫でした。

友人に結婚祝いとしてプレゼントしました。
付属のサーモマグに直接落として飲んだり
来客時は持ち運び出来る保温ポットに
落としたり。かなり活躍しているそうです。。

他社製品とも比較して、マグ付に惹かれこれに決定!!
味もお手入れのし易さ、使いやすさ全て◎!!
大満足です(*^_^*)。

よくガラスの器を割っていたいたので、これなら割れずに使えそうです。デザインもきれいでスマートで良さそうです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画