電動コーヒーミル パーフェクトタッチ2感想

送料無料&2000円相当のお土産付メリタ 電動コーヒーミル パーフェクトタッチ2 CG-4B

電動コーヒーミル パーフェクトタッチ2を購入された方の感想です

すばやい対応で商品をすぐ届けてもらえました。
豆も一緒に付いていたので届いたその日に早速使いました。
しっかり挽けて細かく設定もできるし、ついてる豆もすごくおいしくて良かったです♪
値段も安くなっててお買い得でした☆
これで挽きたてのコーヒーが我が家でも飲めます♪

やっぱり使いやすいミルが欲しくなって購入。
安いしおいしいし言うことないんですが、やっぱり容器からあけるときに粉が飛び散ります。
ある程度はしょうがないんでしょうかね〜。

この商品は「エスプレッソ用に挽ける」とうたってあったので購入してみました。設定を一番細かくしてもとてもエスプレッソ用とはいえない荒い挽き方になります。お店の方はメーカーのうたい文句そのままに、宣伝文句を書いているのでしょうが一度でも試されていればとても無理であることわかると思います。いつも利用させていただいているので、あまりうるさいことをいいたくないのですが、このうたい文句で売り続けるとお店の品位に関わるくらい、エスプレッソ用としては無理があります。。

◎(Excellent) : 5人分でも10人分でもあっという間に挽けて、楽です。
音もそれほどやかましくなく、良い。
×(bad) : ホッパーへの出口付近に挽いた粉が大量にくっついて、掃除がたいへんです!同じ豆を連続して挽くのであれば問題ありませんが、家庭用専用でそんな用途は滅多に無いものと思います。専用の小さい掃除機が必要。
ダイアルの位置が狂っている。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画