電気フライヤー感想

【当店独自、更にポイント2倍】○○ EP−4694PW TWINBIRD  電気フライヤー  ポット型で使いやすい、コンパクト  ツインバード  色/パールホワイト  【売れてます!】

電気フライヤーを購入された方の感想です

幼稚園のお弁当を作るのに購入しました。唐揚、エビフライ、ポテトなど少量作るのにぴったりのサイズです。油の飛び散りは若干ですがあります。カスをすくえばそのままで油の保管も出来るのですが、なかなかカスがすくいきれません。。そしてやはり丸洗いできるともっといいのになと思いました。ですが、この値段でこの使い勝手なら大満足です。。

今まで、揚げ物の後片付けが憂鬱で出来合いのものを買うことが多かったのですが、気軽に串揚げを作ってみたくて購入しました。500mlという少ない油で食卓で揚げながら食べられるのはとてもおいしいし便利です。カラッと揚がるせいか、二人でおなかいっぱい食べても油を継ぎ足すことはなくて、ヘルシーだしお得な気がします。揚げたては本当においしいです!この商品を購入してとてもよかったと思います。。

使用していませんがどうやら使いやすそうです。。

今まで揚げ物をせず過ごしてきましたが、この商品を見つけて「これなら気軽に揚げ物ができそう」と思い購入しました。
早速2回利用しましたがなかなかいいです。
温度調節を気にしなくていいのと、机の上で家族と見ながらあげられるのが面白い。
ただ容量が小さいので、子供が小さい今は事足りますが
食べ盛りになったらこれだとまわらないな〜(^^;
それは置いといて、家で揚げ物をする気にさせてくれる商品に出会えて良かったです☆。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画