三菱レイヨン クリンスイ蛇口直結型浄水器 CSP601感想

三菱レイヨン クリンスイ蛇口直結型浄水器 CSP601【型番 CSP601-SV  CSP601SV 】

三菱レイヨン クリンスイ蛇口直結型浄水器 CSP601を購入された方の感想です

水はやっぱり生きている生水に限ります。
ミネラルウォーターでは草木は枯れ、金魚も死ぬように、人間にも活力を与えてくれることはないでしょう。ただ水道水をそのまま飲むとカルキ臭が嫌だし、他の混入物も気になりますよね?そこで浄水器の登場です。これはコンパクトでデジタル画面つきでなかなかのお気に入りです。ペットボトルに注いで毎日持ち歩いてマース。。

ペットボトルの水をしばらく購入していたんですが、経済的にもどうなのかな?と思い、こちらの商品を購入。実際浄水器ってどこまで味が変わるんだろう?と半信半疑で購入したものの、なんなら市販のペットボトルの水よりおいしく感じられました。。

狭いキッチンのスペース確保と料金節約のため(今までのものは月払いだったので)変えてみました。取り付けも簡単であっという間に出来、水も今まで高性能と謳っている信頼できるメーカーのものとあまり差がわからず、こんなものかな、と思っています。つまり十分おいしい水です。コストも満足。シャワー、確かに強いです。なぜでしょう?何度かいつも通りやってしまいびしょ濡れになりました、が、気をつければいいし節水を気にかけるいい機会になりました。置き型以外で他のものを使ったことがないので一応★4つ。。

商品が届き、早速取り付けて水道水の味の違いを確かめましたが、明らかに違いがわかる!!
カルキなどの嫌な臭いが全くしません!
ただ、浄水にすると水量が少なくなるのが難点かな。
全体的には満足です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画