ブラウンマルチクイック プロフェッショナル感想

BRAUN/ブラウン MR5550MFP ブラウンマルチクイック プロフェッショナル(2種アタッチメント大容量タイプ)【送料無料】

ブラウンマルチクイック プロフェッショナルを購入された方の感想です

この商品のおかげで、だいぶ時間の短縮になったと思います。早く買えばよかったと思える品です。レシピの幅が広がりました。
ふたの突起が邪魔で収納に少し困ります。あと、刃の軸の下についている穴にお肉などの食品が入り込んでしまって、掃除が大変なことがあります。。

スライス、千切り機能は使えないですね。
手動のスライサーのほうがキレイにできます。
ミキサーやブレンダーの機能に関しては満足しています。
スライサーや千切りのアタッチメントじゃなくておろしがねアタッチメントがついてれば良かったのになぁ・・
ちなみに大根おろしは作れません。
大根を砕いた物体は作れます。
お肉をミンチにしたり、タマネギのみじん切りなどには重宝しています。
あとブレンダーとかで使用するカップ?みたいなのがとても便利でした。
粉系のミックス生地つくったりするのにもいい感じです。
ダマにしたくない生地とかを少量作るのにスグレ物。
スライサーついてないほう買えばよかったかな・・・。。

満足して使っています。少し音が大きい以外は最高です。特に子供の料理に使用していて、料理の数も購入前とは多くなりました。。

1年前から義母が欲しい欲しいと言っていた商品です。
他の会社のものも調べて、でもやはりブラウン製品が一番ということで電気店でも下調べした結果、同じ商品なのに楽天の方が断然安い!迷わず購入しました。
私も実際に使ってみましたが、音も静かで、大量のハンバーグを作った時はあまりに早くできてびっくりしました♪
一番気になっていた「後片付け」も楽に汚れが落ちたので、私も欲しくなりました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画