デロンギ保温ポット付コーヒーメーカー感想

Delonghi デロンギ保温ポット付コーヒーメーカー CM336N

デロンギ保温ポット付コーヒーメーカーを購入された方の感想です

水を入れる時の量の目安が難しい。サーバー容量が分かりづらいのがその難点か?
機能性はまあまあ。他の安価なものとの比較はしておいた方が良いだろう。。

これまでのコーヒーメーカーでは満足できなくなってきて、通販生活オススメのこの商品をネットのクチコミも参考に購入してみました。届いてすぐに、元のコーヒーメーカーと同じ豆で同じ量をいれて較べてみたところ、香りも味も格段によく、同じ豆と思えないほどです。通販生活より約5千円も安い上にポイント10倍。とってもお得ないい買い物ができました。毎日の珈琲タイムが今まで以上に楽しみです。

家で使っていたのが古くなってきたのでいいものはないかと探していて、コレを見つけました。デロンギの商品は他のものを使ったことがあるので、品質は信頼していました。もちろん信頼は裏切られうことはなかったです。お手入れも簡単だし、保温ポットのおかげで煮詰まることもなく、味もいままでのものより美味しいです。星4つにしたのは、水量の目もりが少し見ずらかったためです。。

出来たてのコーヒーが提供できることに満足。
ただ水量の目盛りが右にあるので右利きの私には使いづらいのと浮き玉は不要な気がする。
実家にあるKalitaの製品に比べるとドリップの時間が早い気がする。
あっという間に仕上がるので。。
夫曰く、保温性に難あり。電源が自動で落ちるのですが早すぎだそうです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画