ハンディジューサー ミキサー感想

【New オーヴェール】ハンディジューサー ミキサー

ハンディジューサー ミキサーを購入された方の感想です

この形の電動タイプを持っています。入院中のため手動なら音が静かと思い購入しましたが、大変力がいります。
下にある吸盤もしっかりしないためやりづらいです。。

掃除の手間が・・・。
健康ジュース作りは楽には出来ませんね。。

イキイキ酵素くんとかゼンケンのジューサーとか近いうちに購入したいと思っていました。でもこちらのジューサーを見つけてあまりのお安さに即注文してしまいました。本体は、画像の様な白ではなくクリームっぽいお色です。手動式でレトロな感じがたまりません。組み立てるようになっていますが、簡単に取り外し出来ます。本体の裏に大きい吸盤が付いていて、レバーを下げると吸い付いて固定されるようになっています。固いもので力を入れるほど吸盤が外れやすい気がします。柔らかいものは1、固めのものは2、のようにダイヤルを選択して使用します。でも、グレフル1個でスクイーザーを使用してたときよりももっと絞れるし、リンゴも美味しい♪時間はかかるけど初めてのジューサーでこれだけ仕事してくれれば文句なしです。お試しには手頃で良かったです。王林+マンゴー+小松菜で初めてグリーン入れてみましたが美味しくできました!でも柔らかすぎるマンゴーやキウイは中に溜まるほうが多かったです。お掃除も私は面倒とは感じませんでした。しばらくはこれでいきます。。

圧搾式のジューサーを探していたら手動式がありビックリ
価格も電動式の10分の1だし、ハズレ覚悟で購入しました。
果物や菜っ葉類は楽ですが、ニンジンなどは力がいります。
ジューサーの下に吸着盤が付いていて固定できるようになっているのですが意味がないです。がくがく動きます。
掃除も繊維が残るのでちょっと大変。
一人用という感じです。
でも搾りたてのジュースはとってもおいしいです。
普通に果物を食べるよりおいしい気がします。
そのおいしさを味わえたのでいろいろな不満要素がゼロもしくはプラスという感じです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画