キッチンドライヤー感想

【10倍送料無料0610】三菱電機 食器乾燥器(6人用) キッチンドライヤー TK-ST10-H

キッチンドライヤーを購入された方の感想です

実家でこれまで使用してきた食器乾燥機のタイマーが壊れたため(電源が切れない)、そのまま使用するのは危ないと思い、母の日のプレゼントとして贈りました。
食器かごも抗菌ステンレスなので衛生的で母には喜ばれています。乾燥時間の設定は2通りしかありませんが、(食器の量にもよると思いますが)通常は半分でも十分乾くようです。
欠点としては排水受けの容器が小さいので、滴が落ちる程の濡れた食器を入れていると容器から水が溢れそうになるとのことです。(現在は排水ホースを使用している)
あとサイズ的には棚のスペースに入るものを探して贈ったつもりでしたが開閉途中でフードがつっかえて棚には入りらなかったのが残念です。(仕方ないので他の場所でおいて使用しています)。

6人用ですが、大きさも最適で、たいへん使い勝手が良い商品でした。ステンレスで衛生的です。又国産品にこだわる人にもお勧めです。日本製の少ない中で最良。。

皆さんのレビューを拝見して少し小さいのかなぁ?と思ってましたが理想通り我が家にはジャストサイズでした。お店の対応も良く取り寄せで2週間との事でしたが注文からぴったり1週間で届き良かったです。色々見て回りましたが一番安く購入出来こちらで購入して良かったです(^O^)v。

転勤族なので、食洗器は配管などの関係上断念☆でも、布巾で食器を拭くのが抵抗があったので乾燥機を購入!購入して正解でした。夫婦二人ですが、大き目のを購入して正解でしたよ。音も全く気になりませんでした。今月から使い始めたので、電気代がどれだけかかるのかは謎ですが…。2週間程と書いてましたが、1週間ぐらいで届きました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画