ホットプレートやきやき感想

ホットプレートやきやき【税込】 EA-BV35-HW [EABV35HW]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

ホットプレートやきやきを購入された方の感想です

プレートも2枚なので、使い分けができていいです。お好み焼きを楽しく作ろうと思います!!。

たこ焼き器は、別に持っていたのと、焼肉用のプレートがついていたので、この商品にしました。商品到着当日、焼き肉好きな夫が待ち切れず、波型プレートで早速焼いたら、油もいい具合に落ち、夫婦で感動。購入してよかった。。

家族3人(子供2歳)で焼き肉しましたが、ちょうどいいサイズでした。鉄板も汚れが落ちやすくて後片付けも楽でした。
本体がプラスチックで蓋もちょっとちゃっちいかんじで、高級感は無いかんじですが、使い勝手はよく値段も手頃。買って損は無し!お好み焼きや餃子もこのホットプレートで作ってみたいです。。

前に使ってたのがつぶれたので買い替えと思って買いました。ポイントも余ってたので。思ったより火力が弱いような気がします。それに、ちょっとプレートの安定感が無いような気もしました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画