タイガーSKH-A100感想

タイガーSKH-A100【カードOK!タイガー スマートブレンダー】

タイガーSKH-A100を購入された方の感想です

離乳食が始まるので買いました。お鍋に直接使えるのでとても重宝してます。ただレビューにもあったようにおろし機能はイマイチでした。注文してすぐに届いたのでお店の対応は◎。。

子供の離乳食作りに・・・と思ったのですが、それ以外でも大活躍!!!
スープや、パスタソース、チャーハンの具や、炊き込みご飯の具を細かく一瞬でできるので時間の節約になります。
また、下ろし金がとっても助かります。
大根おろし、にんにくのおろしなんか一瞬でできます。
本当に助かります。
ガラス製で重いと言われてる方も見えましたが、全然きになりません。。

サイズはやや大きいと感じますが、気にする程では無いみたいです。
餃子、ハンバーグを作る時に使ってました。
嫁は喜んで使ってます。。

こちらのショップは安くて対応が早かったです(^-^)
でも、この商品に関しては…ちょっとだけ不満です(>_<)
長芋は最後かなり形が残ってしまいました…
多分カッター部分のの内側に入り込んでしまうのだろうと思いました
まだ他の機能は試してませんが、この先上手く使いこなせるようになったら便利だと感じられるかもですが…
最後に形が残らずうまく潰せる方法教えて下さい(^人^)。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画