クイジナート 全自動コーヒーメーカー感想

送料無料 クイジナート 全自動コーヒーメーカー 魔法瓶&ミル付 10カツプ DCC−590PCJ

クイジナート 全自動コーヒーメーカーを購入された方の感想です

見た目はすごくオシャレですがほんとに薄いコーヒーができます。
特に少量(1,2杯)作るときは5杯くらい粉を入れてもうっすいです。
多めに作ると香りの良い美味しいコーヒーができます。
あと、フィルターの目が粗いのか粉が沈んでいて嫌いですが紙フィルターを使えばOkでした。
ミルは使わないのでいいんですが豆から挽く場合、洗い物が大変そう。ミルのところに水蒸気がたまるので毎回洗って乾かさないととだめだと思います。
でもほんとにカッコいいのでオススメです。。

毎朝、愛用しています。 最近は、おいしいコーヒー豆を探しています。 お勧めです。。

タイマー付なので豆を入れておけば、
朝起きたときに挽きたての
温かいコーヒーが飲める優れもの!!!
さらに!!!
保温ポットなので、煮詰まらなくて
長時間、美味しくいただけます!
さらにさらに!!!
10杯分という大容量のわりに
デザイン性に優れ、大きさを感じさせず
かなりかっこいいです!。

今回の商品は、完全な衝動買いでした。まだ届いたばかりでコーヒーは作ってないんですが、このカッコ良さは最高です。
写真を見た時のイメージよりも少しコンパクトな感じです。高さは多少ありますが、横幅は小さいので、狭いスペースにもスマート収納できます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画