アピックス(APIX)スープ&豆乳メーカー感想

アピックス(APIX)スープ&豆乳メーカー 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】 【smtb-k】【w3】【smtb-TD】【saitama】【sm15-17】

アピックス(APIX)スープ&豆乳メーカーを購入された方の感想です

自分で作った豆乳はなんとかおいしいです。操作も簡単だし、豆乳とおから自分で分けて、すごく便利です。。

以前から欲しいと言っていた母に頼まれて注文しました。ただ、乾燥大豆からすぐに作れる豆乳メーカーだと思いましたが、水に漬けておかないと豆乳は作れなかったみたいです・・・。

早速今朝豆乳を作ってみました。レビューにあった通り少し音はうるさかったけど3.4回だったように思います。市販のものよりもサラサラとした感じに仕上がり、子供たちは薄い・・・。と言っていました。水に浸けた豆と水をセットするだけで手軽に作れるので、後は少しずつ豆や水の量を調節して好みの味(濃さ)を見つけます。注文番号231176-20100420-178098554。

豆乳大好きので、買いました。出来た豆乳はとても滑らかで、美味しいです。でも、多少かすの残っています。あったかいうちに飲むと、砂糖は入れなくても美味しいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画