ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー感想

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー VWH-4000-K

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカーを購入された方の感想です

ワッフルもホットサンドもとてもきれいに焼けます。
使い始めは、機械から独特のにおいが漂いましたが、
そのことは説明書にも書いてありましたし、使っていくうちににおいは薄れていきました。
お勧めです。。

前の型600Wを持っていたのですが、新発売されたパニーニ・ドーナツ型のプレートが合わないため急遽購入しました。以前の型より高ワットなので焼きあがりの違いをみるのが楽しみです。今回まだ未使用の為★4つにさせていただきました。。

購入したのは、ホットサンドとワッフル型つきのシンプルなタイプですが、これを勧めてくれた友人がドーナッツやパニーニの型をもっているので、それを借りて、色々な型と粉のミックスでかなり楽しめます。
ミックスの準備さえすれば、電源をいれるだけで、どんどん、焼けるので楽ちんです。
最近は、ベルギースタイルのワッフルのミックスもあり、焼きたては美味しいです!。

これ、いいです!!
付属のレシピ通りに作れば、本格的なワッフルがちゃんと焼けます。
彼もおいしそうに食べてくれました♪。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画