エムケーホームベーカリー HB−150感想

【送料無料】エムケーホームベーカリー HB−150 1.5斤

エムケーホームベーカリー HB−150を購入された方の感想です

調べた中でどこよりも安かったです。納品も早く、大満足です♪
最近のを使ってる方はうるさく感じるんでしょうか?私には10年前のHBを使っていたので音は段違いに静かで感動でした(≧ω≦)b
焼き上がりも素晴らしいです。買って大正解でした♪難点はあっという間にペロリと食べ過ぎてしまうことでしょうか…☆
使ってないので最近の他の機種とは比べられませんが、オススメです。。

10年以上前のベーカリーを持っていました。焼き上がりが不満で使わなくなっていましたが、今回また欲しくなり、いろいろ迷ってこれに決めました。まずは基本の食パンを焼いてみて、ホームベーカリーの進化を実感しました。外はパリパリ中はもっちりの次の日もおいしいパンです。ブルーベリージャムもおいしく出来ました。ぜひ天然酵母を使って焼いてみたいです。。

ナショナルのHBが4年弱で壊れてしまった為買い替え。。。
3歳の子供もよく食べるようになり、今9か月の子供も先々食べる事を考えて1.5斤で探していました。
結果・・・大正解♪ナショナルとの比較はイースト投入口・ナッツ投入口がない点が不便カモ?!と悩みましたが、少し手間はかかるけど、味が全然美味しい!!!!
甘いモチッとしたパンが焼けるので感動☆
MKにして良かったです。。

家でパンが焼けたら…と思い、皆さんのレビューを読んで購入いたしました!
注文2日後に届き、商品が思ったよりデカイことに驚きましたが、梱包はしっかりしていました。
説明書もわかりやすく、はじめてにもかかわらず、大成功☆
焼き加減「ふつう」で、皮はパリッ予想以上の出来に感動しました。
説明書にレシピが沢山載っているので、一つずつ試していこうと思います。
お手入れも楽チンだし、本当にいいお買い物をさせていたただきましたo(≧∀≦)oありがとうございました!!!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画