DLC-8P2J フードプロセッサー感想

【cuisinart クイジナート】 DLC-8P2J フードプロセッサー

DLC-8P2J フードプロセッサーを購入された方の感想です

お菓子を作る機会が増えたので、購入しました。大きさで迷ったのですが、一番大きいサイズを購入して正解でした。500gの粉を使ってレーズン入りのスコーンを作ると、このサイズでもギリギリです。思ったほど本体が大きくなく、重過ぎないので、とても気に入っていますが、手入れはあまり楽ではありません。それから、刃が鋭いので、保管のための箱などがついているといいな〜と思いました。。

4人家族ですがこちらのサイズにして大正解。パンが、大量にこねられます。あこがれのクイジナート。こちらのお店は、とにかく安いと思います。対応も丁寧ですし。シンプルカバーは、絶対あったほうが、いいと思います。料理するのが、楽しみになりました。もっと早く買ってれば良かった。
サイズで、迷ってる方には、絶対こちらのサイズをお勧めします。。

卸し用のパネルを追加しようと連絡を取っても無視され最悪です。卸し様に使いたくて買ったのに非常に残念です。
これを見てからでも連絡ください。。

某マ○ックブレットを愛用しており、もっとパワフル且つ大容量のフードプロセッサを切望していたのと、手捏ねパンで腱鞘炎を起こして以来、苦節○年(笑)楽天ポイントを溜め続け、やっっっと購入できました!最初にピザを作ったのですが、生地もチーズのシュレッドも笑っちゃうほどあっという間で、本当に大大大満足です♪料理好きな人には絶対オススメします。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画