モリタ MR-D05BB-W 1ドア冷蔵庫感想

モリタ MR-D05BB-W(ホワイト) 1ドア冷蔵庫 【46L】

モリタ MR-D05BB-W 1ドア冷蔵庫を購入された方の感想です

以前使ってた冷温庫が壊れたので思い切って冷蔵庫をと探していたところ、レビューを見て決めました。リーズナブル、省エネ、そして静かでとても気に入っています。。

他の人のレビューどおり、小さな音ですが定期的に「カツンッ」と鳴りますが、すぐに慣れるレベルですね。
これまで、保冷庫を使用していましたが、壊れてしまい、購入を検討していたので、エコポイントが付けば、保冷庫を購入するよりお得でした。
サイズ的には随分大きくなり、置き場所を考え直す必要は有りましたが、良く冷えるので買って良かったです。。

エコポイント付きとは書いてませんでしたが、申請してみたら、貰えました。。

最初に思ったのが「デカい・重い」です。小型冷蔵庫としてはコンパクトな方なのでしょうが、それでもやはり大きかったですね^^;
音は静かです。ただし小型冷蔵庫としては、です。
自分の部屋に設置しようと購入しましたが、デカくて置き場所も困りますし、小さな音とはいえ、常に音が気になります。
寝る時もずっと音が鳴っている考えると使えないですね。
一つ壁を隔てた隣の部屋やドアの外になら使えると思います。
いつかもっと広い家に住んだ時に、少し離して設置して使おうと思います。
それまでは使わず封印です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画